カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

毎日、毎日コロナの話題で

少しココロが疲れてきていますね~!?

 

今日は夫が新潟へ出張しておりまして

先ほど、6例目の陽性反応が出たとの報道に

やはりハッとしてしまいましたあせる

早く収束して欲しいですね。

 

私たちも、自分の免疫力を高めておく必要がありますね。

 

そして、何事にも振り回されないココロの免疫力も

必要になるかもしれませんね。

 

さて、その免疫力の基本になるのが

健康を左右する「栄養素」ですが・・・

 

じつはね、身体の外側に見えている「肌」

これは、身体の中の栄養状態

が如実に表れているものなんですよ~~~おーっ!

 

ご存知でしたかぁ~~~?

 

身体の臓器に栄養を優先的に回して

 

最後が皮膚ということになるんですねビックリマークガーン

 

なるほどね~~パーパー

 

だから、肌を診れば、だいたいの栄養状態が

判るってわけですラブ

 

*****

 

さてさて、今日はお顔のケアはどうしてる?

 

・・・・って話です。

 

私たち女性(いえ、最近は男性も)のお顔の悩みの

 

ほとんどが、ニキビ か 乾燥らしいのですが・・あせる

 

私は、乾燥肌でした。。。

 

今もやや乾燥肌ではありますけれど

 

でもね、今日ご紹介するお手入れで

 

な、な、なんとぉ~~~今年の冬は

 

暖冬だったのもあったか?

 

カサカサが全くありませ~~んチョキ

 

しかも、顔が一回り小さくなっていますラブラブ

 

自分の顔の変遷を写真で撮っておくこと

すみません、忘れていました汗

 

これからは、クライアントさんの綺麗になっていくお顔

データで残していこうと思いますパー

 

さてさて・・・

 

スキンケアレッスンのご案内しなくてはですね。

 

最近カラーコンサルタントAkemiは、総合的な健康を目指して

いまして・・・・

 

なぜ私がスキンケア??って思ったかもしれませんねニコ

 

ココロの問題は

身体のどこかにココロの悲鳴やシグナルとして

出てきます。

 

健康はココロだけ身体だけの問題でなく

表裏一体なのですね。

 

肌の調子が良いと、気持ちも上がるアップってこと

ありますよね。

 

・・・ということで、どこに不調があるのか?を診てさしあげたい

 

そんな気持ちで、私が2年使ったホリスティックを

皆さまにも、体験して頂けたらと思っています音譜

 

通常のカウンセリングセッションだけが希望と言う方は

いつも通りのセッションになりますので

その旨をお申込み時にお知らせください。

教室用HP参照ください

https://www.color-enchante.com/

 

【スキンケアレッスン詳細】

参加費:4,000円 *キャンペーン特別価格 当日

会場:カラールームEnchanteのセミナールーム(杉並区荻窪)

(お申込み後に、会場場所の詳細お知らせします)

所要時間:約2時間

 

★ご持参いただくもの:ご自分のメイク用品

ノーメイクで帰宅される方は不要

 

申込み:Email あるいは TEL&FAXにてお申込み

お名前、電話番号、メールアドレス、ご希望の日時を明記してください。

いくつか候補日を挙げて頂けると助かります。

 

Email cocoiro@pp.em-net.jp

TEL&FAX 03-6765-1325

Mobile  09039077125 (内田朱美)

 

スキンケアレッスンは、ご自分で自宅でホームエステができるような内容になっています。

 

この時期、コロナ感染が怖いという方、基本的に個別レッスンですし、セミナールームはかなり広い部屋で、24時間換気完備、窓も適宜開けますので、ご安心ください。

たまには、お肌もすっきりしてみませんか?

お気軽に足を運んでみてくださいラブラブ