カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は梅雨の晴れ間が少しだけ見れたので

自転車でジムへ出発

 

ところが・・・

 

晴れ女にとってはかなりショックな出来事

途中5分くらい走ったところで

突然の雨雨

 

それも、土砂降りの雨に見まわれましてあせるえーん

自転車を引いてジムまで20分くらい歩きましたぁ汗汗汗

 

 

 

ところで

 

七夕のお願い・・・って皆さんどんなことをお願いしますかぁ?

 

じつは、この77日は「婚約記念日」ラブラブラブラブ

 

結婚記念日は11月なんですけど

 

婚約した日も、今でもくっきり覚えてるんですよね。

梅雨の時期でしたけれど、32年前の77

と~~~~~ても綺麗に晴れて

暑い一日でしたね合格合格クラッカークラッカー恋の矢

 

あの時も晴れ女の力発揮だったんでしょうかね(笑)

 

あれから毎年、七夕には二人でお祝いして

そしてそれぞれのお願いを話してお祝いの乾杯カクテルグラスビールワインビールワイン

 

今年もお祝いはしますけど

さて、どんなお願いをしましょうね。

 

まずは、夫婦の健勝ですかね。

 

それから、私たちの一人息子の健康事業の成功合格アップ

タイミングよく、7月にグランドオープンした名古屋のBAR

会員様がどんどん増えて順調な様子。

 

ベルじつは、七夕に私からの開店祝の胡蝶蘭を

プレゼントしましたラブラブラブラブ音譜

 

お客様の癒しの場となって頂けるように

感謝を忘れずに頑張って欲しいなぁ~~~と

思いますドキドキ

 

ラブラブ

 

#七夕 #七夕に何お願いする?

#晴れ女 #一年に一回会える人

#短冊に何かく?


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印