カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

どんよりとしたお天気の月曜日の朝

今週もスタートしましたね。

 

昨日はEnchanteお茶会&懇親会

楽しく&美味しく盛り上がりましたチョキ

参加の皆様、ありがとうございました。

 

新年1月にも開催予定です。

どうぞスケジュールを確保くださって

参加お待ちしていますラブラブ

 

さてさて

その前に来週開催のセラピストのための

スキルアップ研修会のお知らせ

 

ベルカラーセラピストのためのスキルアップ研修会

旗11月18日(日)13:00~18:00

*TCマスターセラピスト・トレーナー対象

 

12時半開場ですので、昼食持参も可能です。

18時半まで会場は確保してありますので、質問も18時以降残れる方は時間の許す限り対応致します。

 

 

 

会場:ウェルファーム杉並(第二集会室)

参加費:15,000円

100ノートとインフィニティーカード持参(持っている人だけ)

申し込み:メールあるいは電話にて

★教室用HP参照ください ⇒こちら

 

TCカラーセラピーの資格を取ったけどそのままになっている人

まだ自信が持てないまま、なんとなく手さぐりにセッションをしている人

セラピストの役割がもう一つ分からない人

様々な課題があると思いますが、持ってきてくださいね。

 

旗その研修会ってどんなことするの?って方目

内容についてはカラールームEnchanteFBページでどうぞ

⇒こちら

 

**********

下記にも添付します。

<スキルアップ研修会内容>
・セラピストとは?
・セラピストの役割
・傾聴
・色彩象徴
・イメージマップ
・色の意味とストーリーの作り方
・TCマニュアルから色の意味を拾う

・TC3本&4本リーディング復習
・セッションのケーススタディ
・TC3本&4本リーディングセッション練習

   

この他、セラピストとしての課題やお悩みなどあれば伺います。

また、Enchanteで学んでない方も、全然問題ありませんので

どうぞお気軽にご連絡ください♪
実りの秋にカラーセラピーを楽しんで深めて頂けたらと思いますラブラブ