カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

さてさて・・・・

5月も明日を残すのみとなっちゃってますね~~目

 

今年は2月から始まった新しいインプットに

走り続けていますから、ほんとにあっという間!!

 

人生振り返ると、私はこの15年ほど

いや、足掛け20年だな。

ず~~~と講師側の立場だったんですよね。

 

時々、セミナーに出たりすることはありましたけれど

腰をすえて、数か月に渡り学び舎にいるなんて

とっても久しぶり~~~合格

 

立場の逆転のなんとも心地よいことニコニコニコニコ

ワクワクがとまらない

 

いえ、立場の逆転だけじゃなくて

理解する作業が楽しくて仕方がないクラッカークラッカー

 

・・・ってわけなんですね。

 

またね、このインプットが

色の世界と通じてるってわけでしてねチョキ

 

この教授頂いたものを

私の中で咀嚼して

そしてカタチに残してみたいのですねラブラブ

 

6月でこのインプットは一段落しますけれど

これを活かして発信していきますので

乞うご期待ですラブラブ

 

そして、ここで登場なのが

なぁ~~んと、アコーディオンノート

先ほど届きましたぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さて、何を企んでいるでしょうか?

文房具ってテンション上がりますよねアップアップアップ

 

写真では黒に見えるかもしれないのですけど

これね、じつはインディゴ

なんとも内観しちゃうわぁニコニコ

でも楽しいノートを作成してみたいと思っていますラブラブラブラブ