カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログにようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

な~~んだか

すごくお久しぶりの更新なんですねあせる

ごめんなさい!

 

私本人はサボるつもりは全くなく

むしろ、こころのところ私の集大成を固めるべく

20年ほど学んできたことを改めて振り返ったり

応用心理学研究所の大家先生との学び舎に通う

忙しい数か月を送っておりますアップ

 

今年2月スタートの統一場心理学

そして、「量子脳メソッド」

 

私は文系女子ですから

ついていけるのか?と不安でしたけれどあせる

 

昨秋、吉家先生とお会いした瞬間

なんだかほんわか&まったりと

ゆったりとした人間関係が流れました。

 

「色は脳と直結していますからね」

・・・この言葉にとても嬉しく思ったこと

私の原動力となりました。

 

私がこの応用心理学(統一場心理学)を

取り入れようと決心したのは

 

皆さんが少なからず抱えてしまう

「うつ」の気持ち

これを、見事にテンプレートにした図解に

ショックにも似た発見と感激があったからです。

 

カラーセラピーにおいて

自分のこれからをアファメーション(宣言)して頂いても

「意識」が弱いことを私がセラピストとして

限界があることを痛感してきました。

 

統一場心理学との出会いによって

私は今までのクライアントさんに

何か有意義なセッションが可能なのではないか!と

確信しました。

 

2月からカラーセラピーとの整合性と

新しいコンテンツ構築について生みの苦しみを抱えておりますけれど

とても楽しく可能性を感じる毎日を送っています。

 

どうぞ楽しみにしていてくださいラブラブ

 

今年から開催しているお茶会でも

すこしずつ披露していく予定です。

どうぞ興味のある方は、参加ください。

 

お茶会については

二つのHPにもご案内しています。

尚、5月27日(日)14時~(in渋谷)のお茶会については残席2です。

私(内田)と初対面・・どうしようかなぁ~って方

ぜひぜひ、お越しください。

今回は、初対面の方もいらっしゃいますし

ご心配無用ですので。難しいことも一切ありませんから是非にラブラブ

 

私はこんな人です・・とか

今こんなことで頑張ってる・・とか

いえ、こんなことに困ってる・・とか

こんな幸せなことがあった・・とか

参加の皆さんが背中を押してくれますからね~~。

つまり、ご縁をつなぐだけのお茶会です。

 

ではお会いできるのを

とても楽しみにしていますラブラブ

 

詳細は二つのHPにもご案内しています

https://www.color-enchante.com/

http://www.enchante-tokyo.com/