幸せ探しのカラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

今年も始まって早くも18日ですよね~。

とにかくあら~~もう半分終わってる・・って感じですよね。

こんなことを繰り返して、今年も一年きっと早いのでしょうね。

 

さて、確定申告のために

昨年度の振り返りをしていると・・・

けして会計事務は好きじゃないのですが

 

2017年の振り返りができることが

この時期、じつはとても有効だなぁ~~~って思いますクラッカー

 

 

手帳を観ながら・・あ~~そうだったぁ!

 

・・・とか

 

あ~~こんなこと、あんなことあったなぁ~~。

 

私はあの話したな・・・って思い出しながら

なんだか、楽しい笑顔なんかも目に浮かぶのですね。

 

そして、今年は反省も踏まえて

 

こうしよう!!

 

ああしよう!!

 

・・・そして、この問題については

どうしようかな??・・なんて、ふとアイディアが浮かぶこともしばしば

 

 

そして、毎年

私は年初に 「書」を仕事部屋に貼ります。

 

どんなことを書くか?ですけど

それは・・・

「今年のテーマ」クラッカー

 

 

じつは、この年初に書いたテーマのとおりに

その年がやってくるのですよ!!!!キラキラ

驚きと共に不思議なんですけど・・ホントにその通りになります!

 

 

皆さんもやってみてはいかがでしょう。

そして、このテーマを仕事部屋に一年間

貼ってくださいね!

 

🚩1月28日(日)14時~15時半

お茶会開催します!

既に8名の皆様が参加表明しています。

お返事待ちの方もいらっしゃいます。

 

あと2名ほどで締切りたいと思いますので

お急ぎくださいね。

 

でも、2月以降、今年は定期的にこのお茶会や

グループコンサルを開催していきたいと考えていますので

またのチャンスと思って居てくださる方は、どうぞご連絡ください。

 

 

今回は初回で、新宿三丁目の「SaloCafe」にて

14時からの1時間半程度を予定しています。

http://salocafe.com/

 

とても楽しみにしていますし、女子だけか?と思っていましたが

私のマイベストプロ仲間の社労士先生(男性)からも参加表明頂いて

賑やかなお茶会になりそうです。

 

お時間が許す限り、16時までお話可能ですし

その後も場所を変えて、お話伺うこともできますので

どうぞ事前にご連絡ください。

 

詳細は二つのHPにも掲載しています。

https://www.color-enchante.com/

 

http://www.enchante-tokyo.com/

 

ベル今年はカラーセラピーだけでなく

心理カウンセリングの分野でも皆様のフォローができることを

目指して参ります。

 

何かお悩みがあれば、お気軽にご連絡ください音譜

どうぞお気軽にお問い合わせください。

楽しみにお待ちしていますラブラブ

内田朱美