カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそラブラブ

いつもありがとうございます音譜

 

このところ、講演と講座、そしてセミナーにも参加したり

インプットとアウトプットで忙しくしていました。

それに加えて、毎年この時期の確定申告

少しずつと思いながらも・・・ちと、反省σ(^_^;)

 

夫の分も丸投げされて・・・

先程、無事終了チョキ

 

***********

・・・とそんなことより

 

週末に急に帰省した息子に、

カラータイプカードforKids&大人用でオリジナルワークラブラブ

 

深夜二人で、お酒の肴つくって

二人で飲みながら

子ども用も大人用も織り交ぜて

手八丁&口八丁のセッションをしました。

 

息子の周りの人間関係

いろいろ話を聴いて、一緒に住んでないけど

仕事の様子や日常の様子が解って・・・

 

「お母さん、褒め方叱り方講座開催してから

俺の言葉かけ変えてるでしょ?!」って言われましたのぉ目イヒ

 

「えぅ、そんなことないよ。

ずっと前から、気を付けてるけどな・・・」

 

「でも、たとえば・・・・・・◯◯のとき、それから●●のときも・・・」

と、あの時、この時いろいろ折に触れて感じてたようなんですよ合格アセアセ

そんなにかぁ!と、意外な発言にびっくりキラキラ

 

と、いろいろ溜まってること

手放して、すっきりした様子でしたねチョキ

夫は、帰宅を待ちきれず、先に就寝。

朝、二人で遅くまで騒いでたねぇ~~~とあせる

 

ベル さてさて、そう言えばご案内忘れていましたけど

旗3月24日(金)10時~11時半

「こどもの褒め方叱り方」講座

 

旗同日 12時半~14時 レクチャー会

★カラータイプ2級インストラクター対象

 いずれも、荻窪(あんさんぶる荻窪)にて

 

詳細はWebサイト参照くださいね。

http://www.color-enchante.com/

 

それでは、また皆様とカードワークを楽しみたいと

思いますラブラブ