カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ

いつもありがとうございますラブラブ


桜も開花桜


皆さん、お花見行かれましたかぁ~~?


じつは今日、当初の予定では夫と


熱海のパワースポットや三島神社を巡って


桜も見て美味しい物食べて・・・なぁ~~~んて

計画立ててたんですけれど・・・


うちの彼は、今頃になって

花粉症??あるいは風邪??


まぁ~~体調不良あせる

お天気も良くないこともあって

結局、私は朝からお仕事モードと相成りました(@@)


夕方、近所の桜を観ていたら・・・

空がグレーで、今日は行かなくて正解ってかんじでしたね。


******


さてさて・・・


皆さんに一つ、ご報告です(≡^∇^≡)


このところ、いろいろな方々から執筆のご依頼がやってきますが・・・


コツコツと何でも継続していることは


どこかで見てくださってるのでしょうね。


ローマは一日にしてならず・・・古いでしょうかねあせる



ベル紀元ウーマンという会社と提携パートナー契約しました。


私の当面のお仕事は、キャリア女性に発信すること


つまり、コラムを書くことです。



内容は、キャリア女性、女性管理職向けとは謳っていますが


私としては、ずっと変わらないカラーセラピストの主張なんですね。




合格自分に向き合うということ(自己認識)


合格自分のありのままを受け入れる(自己受容)




これは、ご自分がどの状況でも必要なのでは?と


そして、職場でのコミュニケーションの重要性についても


書いていこうと考えています。


お時間ある時に覗いてみてくださいね。



旗紀元ウーマン


ベル第一号は「色でキャリア女性を幸せに」

https://www.kigenw.net/



宜しくお願いします。


また、紀元ウーマンの活動に興味をもたれましたら

ご紹介することもできますのでご連絡くださいラブラブ