最近次女の前歯がそろい始め、前歯で歯ぎしりしてきます。


まだ授乳中なので…恐ろしすぎる…。


次女よ。歯ぎしりしながら にやにや こっちを見るでない(´-┃



こんばんは夜空

ブログのチラ見をありがとうございます


広島県府中町

手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー

教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~

JUNKOですC リボン



久しぶりにアイシングクッキーを作りましたマリオハート


私の欠点は、大量生産が出来ない。デザイン力がない。技術がない。

ないないない、愛じゃない♪…いや。愛はある。

おっと。教室する身において致命的な欠点ばかりですが、努力はすこぶるしていきますので見捨てず宜しくお願い致します。笑


さてさて、そんな ないない づくしの私がそれなりに作った作品。

Instagramにも載せていたのですが、題して…『Many Many maa maa』

{39F3F188-CDFB-4B10-AC1C-6F1B6E98522F}

直訳すると『たくさんのメェメェ』。

誰かネーミングセンスも分けてください(笑)


このめぇめぇチャン。

ちょっと曰く付きでして、移動しようとしたら…

ビフォー↓

{CACAE108-4472-4721-AB77-43899BDE01DF}


アフター↓
{9A6CFBDC-945F-43A3-AC6A-034167627A7B}



あらあらあら。まぁまぁまぁ。

なんということでしょう。

めぇめぇチャンが動き出しました!


というより、アイシング部分がズレた(笑)


ブラックココアの生地だから?

アイシングがちゃんとクッキー生地についてなかったから?


色々考えましたが、問題根源を追究出来ず。

まぁ考える脳みそのシワが足りんぐらい つるつる なんでしょう。


ちょっと瞬間移動したみたいで笑えました。


ほんとは、このめぇめぇチャン。

顔と足のシルエット部分をアイシングが乾く前に乗せたかったのですが、シルエット部分が乾かず。


思ってたんと違う。


結局アイシングが乾いてしまったので若干顔が浮いてました。

そしてくっつけ難かったです。


開講したらそういったアイシングする順番なども考慮していかなければガクリ

問題山積みですが、出来ることからちょっとずつ頑張っていきます心



それではまたぺこ




C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~



Instagramもたまに更新中

良かったらチラ見してみてください


{EA62C1CE-0B5B-48F3-96C7-38F2C76F94BB}

いいねしてくださった方、フォローしてくださった方、

ありがとうございます!


プッシュ音通知してくださっている方へ。

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。私はまだ幼い長女と乳飲み子の次女を宇宙人から人間へと成長させている身でありまして、さらに仕事もしている上に要領が悪いので、どうしてもブログの更新が深夜になってしまいます。もし耳障りであればプッシュ音通知をOFFにして頂ければ嬉しいです。拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。