ウチの次女、ただ今絶賛後追い中。


目が合うと大泣きしながら寄ってきます。
トイレに行くのも一苦労…いかに目を合わせずこっそり気配を消してトイレまで辿り着くか…(´-┃

2人で毎日『だるまさんがころんだ』を本気でやっています(笑)
だいたい負けますが…



こんばんは、ブログのチラ見をありがとうございます


広島県府中町

手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー

教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~

JUNKOですC リボン



マイペースにブログをするつもりでしたが、私の辞書でのマイペースとは、世間一般では怠けという言葉になる模様ですガクリ


そして今さらながら、先日クッキー型受注会に参加させて頂いたコトをブログに心


プチボンボンの武田りか先生 主催のクッキー型受注会に行ってきましたマリオハート


かわいい型や、ネットで欲しかったけど売り切れ状態のもの、頼めたけど海外サイトのため発送に1か月以上もかかってしまうもの…

そんな型やシリコンモールドを見て触って買ってを堪能してきましたラブ

お金…空から降ってこないかな…笑


そこでヒトメボレした型でこちらを作成↓{2AB459C9-A55C-4235-BD5B-1E4DB0A97319}

A L P A C A。


そう。アルパカ。

作ってる最中からすごく癒されました~ニコ

ちなみに周りに散らばっている目玉のようなものはガーベラですよ。目玉おやじピース

そしてちゃんと机、拭きましたよ。

消毒もしましたよ。


るんるん気分でオットに見せたら『ウチの長女次女にそっくり』と言われました。


うん。

ウチの子たちの目は一筆書きで斜め下に描いたら出来るもんね。笑

キレイな一重たれ目。


物議を醸しだした作品は置いといて、その他モロモロ買いましたぽっ

{5C8CA27D-1D2C-422C-A48C-392533DA16DF}

まだ使いこなせないモノもありますが、ジョジョに使っていきたいと思いますにやぁ


りか先生かわいい型やモールドを用意して頂いたFANTASTICO! さん、ありがとうございましたきらきら!!



それではまたぺこ


C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~



Instagram始めてます

良かったらこちらもチラ見してみてください

差支えなければフォローしてみてください

JUNKOが小躍りして喜びます


{EA62C1CE-0B5B-48F3-96C7-38F2C76F94BB}

いいねしてくださった方、フォローしてくださった方、

ありがとうございます!

ちゃんと小躍りしましたよ(笑)