こんにちは

ブログのチラ見をありがとうございます


広島県府中町

手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー

教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~

JUNKOですC リボン



今日は気になっていた先生の1dayレッスンに行こうの回ですマリオハート


モノトーン・エプロン・アイシングクッキーといえば、思いつく方も多いと思います(笑)

mucchi hand madeのmucchi 先生ですきらきら!!


久しぶりの1人(+次女)遠出や一緒に授業を受けられる方との出逢い、初めましてのmucchi先生にドキドキしながら手に汗握りつつ高速乗りました溜め息


私のほかにお二人おられ、臨月なのにモデルさんみたいに美人さんのMさんと、気さくで男の子2人を育ててるように見えないくらいかわいいHさん。

mucchi先生を始め、キレイどころが集まりましたきらきら!!

もちろん私も含めて…え?笑


初めましてなのにみなさん意気投合!!

良い方たちばかりで終始笑いの絶えない授業で久しぶりにリフレッシュしました心

しゃべり過ぎ、出しゃばり過ぎてすみません…。


あ、ちゃんと授業もしてもらいましたよ(笑)

ちなみにコチラ↓

{6A81F4D6-EB6A-4A4E-B67E-2ADE008C5876}

クッキーに直接絞る大きなロザスや菜の花の描き方がツボなレッスンでしたかーわーいーいー


しかも先生も、一緒に授業を受けてくれた方も、私が褒められると伸びるタイプと言うと、ずっと褒めてくださりますデヘヘ

私の頭の中の辞書に『謙虚』という文字がないようで、調子に乗りました(´-┃


帰宅後もすぐみなさんからココロのこもったLINEを頂き、ステキな方は心配りをしてくれる方が多いんだなぁ。私も頑張らねば…と思いました。

調子に乗ってる場合じゃない(笑)


さらにまだ開講していない私の教室にも来てくれると言う優しさ…

もぉ、ありがたやありがたや



mucchi先生、ステキな空間とお茶菓子にステキなフラワーカップケーキ、ステキな方たちとの出逢いをありがとうございました心


mucchi先生のフラワーカップケーキ↓


{A574F62C-7009-4B77-8204-73ECCE94ECBF}
かわうまぁ…すげ~




それではまたぺこ


C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~



Instagram始めてます

良かったらこちらもチラ見してみてください

差支えなければフォローしてみてください

JUNKOが小躍りして喜びます


{EA62C1CE-0B5B-48F3-96C7-38F2C76F94BB}

いいねしてくださった方、フォローしてくださった方、

ありがとうございます!

ちゃんと小躍りしましたよ(笑)