若作りを頑張っていると娘が


「ママかわいー」

淡々とした表情で褒めてくれます(笑)

ブログのチラ見をありがとうございます目


広島県府中町

手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー

教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~

JUNKOですC リボン


今日はセリアをパトロールパトカーダッシュ!
略してセリパトをしてきました。
たいして略されておりません
そしてメジャーな言い方ではありません


sugar*beeサンのダイソー編がとても勉強になり、セリアで何か使えないかとうろうろめだま
sugar*beeサンのダイソー編はこちら*


そして戦利品がこちら↓
{E68D5F68-A54F-40D3-BE26-9526B7F29E4D}
ごちゃごちゃ。わちゃわちゃ。


さあ、妄想の始まり始まり。


まず、コレらは教室を開講した時に生徒さんが困るであろうゴミを入れるトラッシュ缶に↓
{F7B15EBB-5A16-4ACA-9043-B8D8F5098297}
↑そんでもってクッキーを持って帰って頂く時の箱に入れようと思うペーパーナプキン

使うか使わないかはわからないクッキー型↓
{9425C914-EFD7-47D2-A5C4-F1D2B8D888F7}
↑ミッキーさんたちアイシングするの大変そうミッキーミニー

コレはコルネ入れに↓
{001C4CF4-37CD-4893-B249-E2948727441D}
↑意外に収納に困ったちゃんのコルネ。
スマートに収まって嬉しい心
私もスマートになりたい


続きまして~、お花を絞ったものを保存用↓
{B75956F7-F720-493D-9C76-C3B2AEBE37CD}
↑パッキンついててシッカリ密封きらきら!!


そして~、ただ一目惚れした英字のホイル↓
{86DAEDE9-3FC2-443F-8A9C-A0A18F0F8962}
↑パンやケーキに使おうと思うスケッパー



今宵も妄想だけが大暴走(笑)



妄想劇場にお付き合い頂きありがとうございました(´-┃




それではまたぺこ




C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~



Instagram始めてます

良かったらこちらもチラ見してみてください

差支えなければフォローしてみてください

JUNKOが小躍りして喜びます


{EA62C1CE-0B5B-48F3-96C7-38F2C76F94BB}

いいねしてくださった方、フォローしてくださった方、

ありがとうございます!

ちゃんと小躍りしましたよ(笑)