「私は花粉症じゃない」


と言い続けてきましたが、昨日からくしゃみが止まりません。

もしかして誰かがウワサをしているのでは…

自意識過剰も止まりません。



広島県府中町手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室(開講予定)


colorisourire*~クロリスリール~JUNKOですC リボン



ブログのチラ見ありがとうございます目



今日は無い脳みそをフル稼働してお仕事の打ち合わせに行って参りました(´-┃

ほんとに普段使わない脳みそを使うと溶けそうです。笑


住宅展示場のワークショップなんですが、結論からいきますと。



何かやるって本当に大変!



ですガクリ基本大げさというのは前回のブログで体験済ですよね心


まっさらな状態からクライアント様の意向に沿ったレシピ作り。

試作。

材料費等の計算。

企画提案書の作成。

打ち合わせ。

細部の流れ確認。

備品、材料等の用意、確認。


1日150人(×3日間)を目標というコトもあり、初の仕事で規模が大きすぎる!←溶けた脳みそがぐつぐつ沸騰中 笑


私1人ではキャパオーバーなので、急きょ元同僚のYサンにHELPを。

快諾してくれたYサン。テキパキ仕事をこなす姉御肌タイプ。

実際私よりも6つ上なのに対等で話してくれる。そしてたまに私が上から発言しても許してくれる(笑)

打ち合わせでもその力を発揮!

次々と問題を追及、解決してくれましたマリオくりぼー


すごいよ姉さん!

よ!必殺仕事人!←私もちゃんと仕事してますよ(笑)


Yサンのおかげで私が気づかなかった細かい部分が明確になりました。

もう一度Yサンと打ち合わせして詳細決まればまたお知らせを…

しようかな。

できるかな。

しますね。

たぶん。


一応するであろう考案カップケーキがこちらきらきら!!

チョコたっぷりマーブルマフィン心


{A5577B0B-F2C5-40B3-B549-8E1700779796}

試作しすぎてオットにそろそろやめよっかと言われたのはここだけの秘密。

公開ブログだけど…笑


それではまたぺこ




C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~



Instagram始めてます。

良かったらこちらもチラ見してみてください。

差支えなければフォローしてみてください。

JUNKOが小躍りして喜びます。


{EA62C1CE-0B5B-48F3-96C7-38F2C76F94BB}

フォローしてくださった方、ありがとうございます。

ちゃんと小躍りしましたよ(笑)