昨日、家族4人の初花見さくらを計画していたのですが、天気予報。曇りのち雨。ガクリ



完全にお弁当を作る気が失せた私はグータラしていました。



しかーし!外は晴れているボブ

意を決して慌ててから揚げ揚げたり、たらこスパ作ったり、おむすび握ったり、卵巻いたり、タコさんウインナー焼いたり、ラジバンダリ。←また余計なひとこと(笑)


なんとか天気は持ち堪え、無事初花見を決行致しましたきらきら!!


花見の結果。

長女は花より団子派。から揚げばっか食べていました

次女は花より昼寝派。花見時間2/3ほぼ寝ていました

オットは昼からビール派。羨ましい限りです

私は料理が苦手派。作れない訳じゃないんです

現実はこんなもの(笑)


広島県府中町手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~JUNKOですC リボン


ブログのチラ見ありがとうございます目


今日はひっさびさにパンを焼きました。

若干腕が筋肉痛…

シンプルなパンの中でも一番好きな配合のこのパン。


白パン。

{57030FD1-A088-4EB7-A80D-26023ABE044A}
仕込み水が牛乳なので真っ白&赤ちゃんのおしりみたいでふあふあ心

この白パンにホワイトチョコチップとクランベリーを混ぜ込んだ間違いのないパンを作りました。



中にいれる副材料(パンを作るのに無くても大丈夫な材料)は色々と変えようと思っていますが、このパンも教室開講したらメニューに取り入れようと思っています。


また妄想だけが暴走中(笑)


思ったより考え事がまとまらず準備が進まない上にレベルが上がらない現実。


どこかでメタルスライムやはぐれメタルに遭遇しないかな…メタルスライム2はぐれメタル

倒すと驚異的な経験値がもらえ、大幅にレベルアップする



といった一攫千金を狙わずコツコツ頑張ります。

最後に関係ないですが、一応頑張った証に{CBB26AFE-4714-44DC-9091-C607D84BC8A5}

ちゃんとお弁当は作ったよアピール。


それではまたぺこ



C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~



Instagram始めてます。

良かったらこちらもチラ見してみてください。

差支えなければフォローしてみてください。

JUNKOが小躍りして喜びます。


{EA62C1CE-0B5B-48F3-96C7-38F2C76F94BB}

フォローしてくださった方、ありがとうございます。

ちゃんと小躍りしましたよ(笑)