私にそっくりな長女。

長女にそっくりな次女。

3人そろうと大トトロ・中トトロ・小トトロ大トトロ



何を思ったのか急にオットが一言。




「長女は将来かわいくなって、次女は将来キレイになりそう。」




…え?おんなじ顔なのに꒰。・ω・`。꒱?




会う人みんなに間違いなく私の子だとわかると言われます。

広島県府中町手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~JUNKOですC リボン





ブログのチラ見をありがとうございます目

オットの親ばかフィルター全開の冒頭で失礼しました(笑)



お久しぶりのブログは、今回もアイシングクッキーのコト。

先月のお話になりますが、気になっていた先生の1Dayレッスンに参加させて頂いた時のお話です。




アトリエコトンの栄子先生

「ホームクチュリエ~私の針仕事~」を作らせて頂きましたーきらきら!!

ネーミングからしてかわいー!


{F34857B2-32D8-442E-8B69-3CAA2635EE8E}
作品もかわいー!の連続心

アイシングクッキーの技法
シュガーペースト
パイピング
ペイント
レース
ニードルポイント

内容モリモリ過ぎて頭パンパン、お腹いっぱいのありがたいレッスンでしたじゅる・・

子連れで押しかけたので時間が足りないだろうと配慮して頂き、ポイントを押さえたレッスンをしてくださいました。


今月のレッスンもかわいーなぁ心
デザイン力ないので羨ましいです…
教室する身において致命的(笑)


時間切れとなった未完成の作品もかわいく包装してくれましたプレゼント{8B4DD72A-D670-45AA-B3EA-10A12D9053DF}
先生のお心遣いに感謝。



ホントにそろそろデブのパン祭りを開催しなくてははな
今のところパンネタ0状態のブログ…



と言いつつ今日は疲れたのでまた明日(´-┃




それではまたぺこ


C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~



Instagram始めてます。

良かったらこちらもチラ見してみてください。

差支えなければフォローしてみてください。

JUNKOが小躍りして喜びます。


{EA62C1CE-0B5B-48F3-96C7-38F2C76F94BB}

フォローしてくださった方、ありがとうございます。

ちゃんと小躍りしましたよ(笑)