こんにちは。

今日も私の拙いブログをチラ見して頂き、ありがとうございます目



いつか皆さまにガッツリ見て頂けるブログを書きたいなぁと思っている

広島県府中町手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~JUNKOですC リボン




突然ですが、我が家はだいたい夕飯の後にお風呂へ入ります。

しかし、この前の日曜は時間があったため夕飯の前にお風呂へ入りました目玉おやじピース

明るいうちにお風呂に入るのはとても気持ち良かったです心


しかもその日は頂き物の牛肉でオットの好物のすき焼きをきらきら!!

大好きなすき焼きの匂いが染みついたスウェットで寝るオット。


オイシイ臭い匂いを身にまとい就寝するなんて

非日常を過ごせたオットは幸せ者ですね

悪い嫁だ(笑)



さてさて、私も3/15に非日常的な1日を過ごさせて頂きました。


ずっっっと気になっていたAkkuのまりえ先生


いつか受けてみたいなぁ…

と思いながらも予定が合わず、人気の先生なので気づけばすでに満席状態。


無理を言ってバラ絞りのレッスンを入れてもらいましたバラ



{77CC3357-F0B4-4E0D-B778-15E65A0A30B0}

アコガレの先生は一人一人のクセを見つけ出し、的確にアドバイス。

職業柄、やはり教え方などはすごく勉強になりました。

2種類のバラ絞りを教えて頂き、大満足。


初めてお会いしたのにコレがラストレッスン。

落ち着いた今、私もAkkuロス


私もこれから先、この先生に教えてもらえて良かったと思ってもらえるレッスンを心がけたい!



まずは開講準備だな。


あいかわらず妄想だけが暴走(笑)


頑張ります心

それではまた




C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~



Instagram始めました。(始めてます 笑)

良かったらこちらもチラ見してみてください。


{EA62C1CE-0B5B-48F3-96C7-38F2C76F94BB}