オットからのLINEで『今日遅くなる。ゴメン。』と入ると私の闘いが始まる…。



このLINEが入ってまず1番に悩ましいのが2人の娘のお風呂。

まだ自立していない0歳児と3歳児のお風呂を一緒に入るのが超苦手。


色んな方に相談し、バンボを使ったり、スイマーバを使ったり、ラジバンダリ。


…あ。まじめなお話なのに、すみません。


次女をバンボに入れると大泣き。

スイマーバで浮かせるとギャン泣き。

次女のお世話をしてると長女がスネる。

そして泣く。


響く風呂場は地獄絵図ガクリ(大げさ 笑)


今日も全裸で頑張りましたマリオきらきら!!(それも地獄絵図)


誰か3人一緒に入れる良い方法があれば教えてください心


今日は2人とも早々に寝てくれたので

(あれ?泣き疲れた?)

この時間から自由時間は嬉しすぎるw


なので珍しく連日続けてブログを書きます


広島県府中町手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~JUNKOですC リボン


長々と私のどうでもいい子育て事情を読んでくださりありがとうございます心

今宵もチラ見でいいのでよろしくお願いしますあひる



さてさて、今まで自分の中でのブームは熱しやすく冷めやすかった私。

(でもケーキ作りやパン作りはすぐに再燃しますアップ


今回アイシングクッキーも講座が終わったらしばらくはお休みかなぁ。

なんて思っていたのですが、衝撃な出逢いをしてしまいました。



同期の sugar*bee さんエイリアン




とにかく勉強熱心で知りたいコトをすぐ教えてくれるビックリ

そしてこんな私をすごく褒めてくれるビックリ

↑コレ1番大事。笑

頼りがいのあるお姉さんエイリアン

(本人には言ったコトない 笑)


ちょっと作るの休憩しよ。

って思ってたら刺激をくれるブログをUPしたりインスタUPしたりラジバンダリ。

(しつこい 笑)


それ見ると頑張ろって思うわけですマリオきらきら!!


ありがとう。ココロの友よ。

(コレも本人に言ったコトはない 笑)


とりあえずイチゴモンブラン頑張ってみたよイチゴ

{09400574-E4AD-4BE4-B40E-22E2A1198710}
(頑張る内容がアイシングクッキーではない 笑)


私も前向きで人に刺激を与えられる存在になれるように頑張ろマリオルイージ


それではまたぺこ





C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~