こんばんは。

広島県府中町手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~JUNKOですC リボン


数あるブログからチラ見してくださりありがとうございます目


先日、次女の初節句だったのですが仕事で福山まで出張に行っていたので(言い訳)

長女のリクエストにより手巻き寿司とはまぐりのお吸い物と・・・手抜きをしてしまいました心


{66842AD6-8409-44FD-A600-0290F3B41C04}
{3289C54B-D3A4-4CA6-86AF-4BC1A4AC6C4D}

長女の時は桜のフロマージュなんてオサレな代物を作ってやったりして張り切っていたのに・・・次女の運命ですな。

(ちなみに私も次女です心いらん情報)

で・・・でも、はまぐりは国産買いました

中国産の3倍のお値段

母さん奮発したよ!ココで(笑)

次女よ。コレで許しておくれ。


そんな次女。長女のスパルタ(四つん這いになっている次女のお尻を蹴るという)特訓の甲斐があり、なんと3月3日に初めてハイハイしました~~~~っ!!!

雑な育て方なのにちゃんと育ってえらいゾ心

はいはい。(雑なのに親ばか 笑)



さてさて私のどうでもいい近況は置いといて

お教室を開講したらメニューに絶対入れたいなぁと思っていたケーキがあります。


それは・・・


{25C71772-2D33-400C-8E25-A264913E1AD4}
ダブルチーズケーキですきらきら!!


下のクッキー生地は時間が経ってもサクサクで、バニラビーンズが香る濃厚なベイクドチーズフィリング。その上にはサワークリームで作られたさわやかなフィリングの挟み撃ちラブ


見た目地味なんですが、マジでナイス。なお味となっております。



これだけ書けばブログを見たあなたはきっと受けたくなったハズ。


え?別にって?現在プラス思考推進中なので聞こえません。


ただいま開講に向けて勉強中です!
いましばらくお待ちくださいブログも・・・心

たぶん誰も待ってないかもしれませんが(笑)



それではまたぺこ



C リボン手作りパン・ケーキ・アイシングクッキー教室

(開講予定)

colorisourire*~クロリスリール~