2017年のWISHリストを作ろう!の会に向けて、ウチノコトミーティング!! | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

今日は☆南大阪のライフオーガナイザーユニット
ウチノコトの弘ちゃんこと篠森弘子さんと♫

(弘ちゃんのHPはこちらをどうぞ→あおぞらアトリエ

1/25(水)に開催のウチノコト新春1回目イベント✨
「2017年のWISHリストを作ろう!の会」

の会場・・英國屋なんば店さんを
実際に見に行って来ましたー!!



{963A0C05-36C9-4B8E-9C44-4C31B5C7D941}



実は・・まだまだ今のダンナさんと
お付き合いをしていた15年以上前・・

私は南堀江でOLをしていたので、
この英國屋さんをデート時に良く利用していたのですが・・
(↑デートとか・・もうその言葉の響きに照れるわ〜ww)

その頃の英國屋さんは、
何と言いますか、良くも悪くも

「大阪・ミナミっぽい喫茶店」
という印象だったのですが・・
(実際に「ミナミの帝王」の中でもロケに使われてたし・笑)

時が過ぎること10ウン年・・
久しぶりに本日訪れた英國屋さんは、

な・・何?ここほんまに英國屋?
前の道も・・洒落た石畳風になったの?!な感じで・・

えらいオサレ〜な場所
へ変貌を遂げておりました♡

以前の感じも、
ある意味好きだったのですけどね・笑

今の雰囲気の方が、今回のイベントにお集まり頂く♡
素敵な女性の皆様にピッタリで嬉しいーー('-^*)/



{05E9B282-A1F8-496F-BFBB-241F33269DB3}




こんなお部屋で行います♡

エレガントな空間で、
やりたいことがどんどん思い浮かびそうですね(´0ノ`*)

次回はコラージュやりたいな!!



{BAEC7C8F-835D-4E37-858F-E6DB96BC5DD4}



会場見学の後は、
パンケーキを食べながらランチミーティング♫

楽しいイベントになりそうで、
弘ちゃんも私もウッキウキでした≧(´▽`)≦

只今、ウチノコトの食べること担当グランマは
ハワイバカンス中なので

今日のミーティングには不在でしたが
(羨ましい✨)

当日は、もちろん
ウチノコトのグランマもいてますよー!

まだまだ募集中です(´0ノ`*)
ぜひお越しくださいませー♫



↓イベントの詳細はこちらからご覧くださいませ↓
南大阪のライフオーガナイザーユニット
「ウチノコト」のホームページ
はこちらをご覧くださいませ↓
クリックウチノコト ホームページ

ウチノコト・新春初イベント開催決定しました♫
クリック2017年のWISHリスト100を作ろう!の会



↓こちらからも申込み受付中です♡↓



<更新の励みになります♡応援のポチお願い致します!>
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村