大阪・南森町駅から徒歩3分、

『毎日をイキイキ楽しく生きていきたい』
そんな女性のためのカラースクール

カラリズムのカラーアナリスト

&クローゼットから暮らしを変える
クローゼットオーガナイザーの山本和恵です(^_-)☆

Myブログへのご訪問ありがとうございます!

昨日の大阪は寒いけれど・・
キリっと晴れた空が気持ち良い!

でも・・風は吹かないでー(ノ◇≦。)
寒いよーー!!と凍える。。そんな1日でしたね雪だるま

そんな1週間の始まりでしたが、
私にとってはそんな昨日はリセットDayでした

週末をバタバタと過ごしたので、、
家の中はあちこち散らかり放題!!

朝から歯医者さんに行って・・
滞った家事をあれやこれや片付けて・・etc.

そんな1日でございました♪

暮らしの仕組み(オーガナイズ)が出来ていれば
リセットをするのも結構簡単!

リセットが簡単な事がわかっていれば
散らかって来た時のイライラも最小限で済みます♡
(全く無いです!とは言いませんが・・(笑))

まっええか。。と自分にも相手にも思える幅が
広がると、暮らしそのものが楽ちんです。

ふふふ!!
今日からお仕事モードで頑張るぞー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


1.25①



チッチ!
カラー診断の予定の無い日は
『赤』を選ぶ事が多いです♪

かなり前に(10年以上前なのは確実です!)
買ったものですが、

ベーシックなデザインなので
変わらず今でも愛用しておりますヾ( ´ー`)

赤Vネックニット  IENA
ストレッチタイト  ユニクロ
モッズコート    Deuxieme Classe

こちらのDeuxieme Classeのモッズコートは、
リアルな友人から好評で、良く褒められます♡

かなりあったかいので、
激寒!!な日の為のとっておきの1枚です。



{5141504F-135F-4838-A790-32655BA86936:01}



チッチ!
歯医者さんに行っただけだったので、
しょぼいすっぴんですが

(あっ!眉無し女なので眉はガッツリ書いていますww)

パーソナルカラーのファーなので、
顔色は多少は良く見える・・筈(●´ω`●)ゞ




1.25②



チッチ!
Bagは、レベッカミンコフのチェーンショルダー
足元は、アダムエロぺの青パンプスを合わせましたCHANEL黒靴





インスタグラムフォロワー募集中です♡
↓↓『colorismkazue』です↓↓バナーをクリックしてねclick*

Instagram


<FBのお友達申請大歓迎です(メッセージ不要ですよ♡)>
Kazue Yamamoto

バナーを作成