カラーセミナーの打ち合わせ後に♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!






今日のカラリズムは☆打ち合わせDayニコちゃんクローバー

来月のパーソナルカラーセミナーに
ご招致下さった企業様へ伺って参りました♪

様々な年齢層の女性に向けての
カラーセミナー

色を通して自分と、また相手とも、
コミュニケーション深めて、笑顔になれる

そんなセミナーに向けて、
ワクワクしております!

頑張るぞーっ(ノ´▽`)ノ


そしてそして、打ち合わせの帰りには
甘いものが欲しくなる法則(笑)

相方ちゃんとパンケーキ屋さんへ寄り道してから、
教室へ戻りました♪

ベリーソースのパンケーキ
美味しかったー!いちごぶどう

甘いもので一息ついた後のお仕事は♪
充電完了後なので絶好調でございました!

ふふふー(^_-)☆