今日のカラリズムは
パーソナルカラー診断Dayでしたニコちゃん心

Spring/Winterの Vivid美人さん&
Summer/Springの Light美人さんがペアコースに

Summer/Summerの Pale美人さんが
スペシャルコースに

それぞれご来店下さって、

カラリズムは終日、
笑顔でいっぱいの和やか1日となりました♪

(診断中に、ころころ変わるお顔色を見て)
手品みたい!

と、おっしゃって下さったお客様

『いえいえ(笑)』

私達は、ドレープ(色布)をめくっているだけで、
タネも仕掛けもございませんよー☆-( ^-゚)v

ふふふ!
色との相性って色々人それぞれ。

人間同士みたいですねWハート

是非、今後のお色選びに
パーソナルカラーをご活用下さいませ(^_-)☆

本日は、ご来店ありがとうございましたクローバー