昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日のカラリズムは打合せDayでした自転車

2月の開催でご依頼頂いているカラーセミナーに向けて
来週先方様に伺って打合せなので、それに向けて♪

パーソナルカラーをより多くの方にお伝え出来る
機会を頂戴出来て、とても嬉しいです。

頑張ろうっ(^_-)☆!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


1.22①



チッチ!
今日は思いっきりカジュアルにしてみました♪
ネイビー×イエローのコントラスト配色は大好物です('-^*)/

インの白ニット   MUJI
デニムサロペット  L'Appartement
ボーダーニット   GAP
黄色ダッフル    アダムエロぺ
クラッチトート   20/80×holiday




1.22②



チッチ!
コートの中はこんな感じで・・

グレーのニット帽はCA4LA
久々にCHANLUUのラップブレスを巻きましたブレスレット





1.22③



チッチ!
足元はソックス×&Yのネイビーパンプスを合わせました靴