ありがとうございました | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!






パーソナルカラー診断Dayだった本日で
カラリズムは仕事納め!

2014年の営業を終了させて頂きましたクローバー

今年も沢山のお客様にご来店頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

年始は1月7日からのスタート。

来年もまた
沢山の方との出会いや再会があります様に。

笑顔いっぱいでお目にかかれる事を
楽しみにしております。

皆様も良いお年をお迎え下さいねクローバー

今年も1年、
本当にありがとうございました!


カラーオフィス カラリズム
山本  和恵