TW



先日、ブラっと立ち寄ったショップで
目に留まったTraditional weatherwearのダウン

スタッフさんの『着てみるだけでもどうぞ♪』
のお言葉に甘えて、着てみたら。。

『何だこれー!!ふかふかで気持ち良いー!!
めちゃめちゃ軽いーっ!!』

とちょっとした衝撃で。。驚くびっくり


とりあえず、衝動買い出来るお値段では無かったので
一旦考えます。。とお店を後にしたのですが、

ずーーっと頭の隅っこに、このダウンがいます。
あのふかふかの感触が・・(笑)

悩ましい。。着るんじゃなかったデス。。

あはは!
冷静に良く考えよう。。

とりあえずクールダウンするために
BLOGにも書いてみました(●´ω`●)ゞテヘヘ!!



【画像はお借り致しました】