実は、クリスマスの前後は
ちょっぴり気恥ずかしくて避けていた『赤ニット』

あっ・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もちろん自分が着るのが気恥ずかしいだけですよー!!

普段に良く『赤』を着るから、
クリスマスには逆に照れくさい感じがしちゃって。。

ただのTHE自意識過剰ー(←アホ・笑)

クリスマスを楽しんで着てらっしゃる方を見るのは、
微笑ましくて、むしろ大好きです(断言!)ぐぅ~。

ふふふ!!

という事で、クリスマス終わりでまた解禁ですww
これからの『赤』は迎春風になるかしら?!

(↑それは別に照れくさくない!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


12.26①



チッチ!
ストールをベスト風に・・と思ったのですが、
何やら鬼太郎仕上げかしらん?!目玉おやじ


赤Vニット     IENA
デニムペンシルSK ZARA
チェックストール Locharron of Scotland
青パンプス    アダムエロぺ



12.26②



チッチ!
昨日の小物さん♪
Bagは、20/80×holidayのクラッチトートholiday



12.8③



チッチ!
アウターを撮りそびれてしまいましたが、
この時と同じ、モッズコートを着ておりました☆

Deuxieme Classeのモノ。
私の手持ちのコートで、いっちばん暖かいのです( ´艸`)