昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

一昨日はシマシマスタイルでは無かったのだけれど・・
違ったのは1日だけかわいい

昨日また☆『シマシマ』に戻っちゃいました!!
あははー(●´ω`●)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


12.21①



チッチ!
しましまとチェックで『柄on柄』にしてみました☆

ボーダーワンピ  MUJI
ニット帽     CA4LA
トレンチコート  ペルルペッシュ
黒ロングブーツ  B&Y UNITED ARROWS


昨日は車移動だったので、やや薄着です。



12.21②



チッチ!
お洋服のアップはこんな感じで♪




12.21③



チッチ!
Bagは、OUTDOOR×JOURNALSTANDARDのクラッチを持っておりました☆