昨日のカラリズムは
パーソナルカラー診断Dayでした♪はああああ

久し振りに良いお天気だった土曜日晴れ
また少し暑さが戻ってきたかな?と感じたので、

『今年買った‘夏の洋服’を着倒そうWEEK!』
最終日の昨日は、比較的夏らしいトップスを選びました☆

でも、カーディガンは濃いめのネイビーに、
足元も少し秋らしく・・と意識は持ちつつ・・ねっ(^_-)☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら



8.30①



チッチ!
少しだけでも、どこかにベージュが入ると
秋っぽい雰囲気になる気がします♪

・・と思うが故に、同じBagばっかり。。(●´ω`●)ゞテヘヘ
そろそろ、Bagや帽子も衣替えかなー!


ストライプブラウス  IENA
ネイビーパンツ    アダムエロぺ
ネイビーカーデ    ユニクロ
リボンベルト     PINCEAU
ベージュクラッチ   OUTDOOR×JOURNALSTANDARD



8.30②



チッチ!
お洋服のアップはこんな感じで。。
腕、、黒いなぁ、、(@ ̄Д ̄@;)



8.30③



チッチ!
足元は、pippiのハラコのレオパパンプスを履いておりました豹柄