今日の♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

カラリズムはパーソナルカラー診断Day!

とても仲良しなママと娘さんが♪
スペシャルペアコースにご来店下さいましたラブハート

癒し系のお2人に、、
私達カラリズムさ、癒されっぱなしでございましたよ~♪


そんなお2人のカラータイプはひらめき電球




ママは、涼やかなパステルピンクの似合う
summer/winterさん





娘さんは、優しいナチュラルなサーモンピンクの似合う
autumn/springさん


イエローベースとブルーベース、
ベースカラーは真逆でしたね!


是非今後のお色選びに
パーソナルカラーをご活用下さいね☆-( ^-゚)v

ご来店ありがとうございましたハート






Android携帯からの投稿