昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

GW2日目♪ピース

パーソナルカラー診断Dayだった昨日のスタイルは、
my定番のしましまスタイルで過ごしておりました(*˘︶˘*).。.:*♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


4.27②



チッチ!
至って普通ですが(笑)
こんな感じが一番落ち着きますホッ


しましまトップス  ORCIVAL
インの黄色タンク  ユニクロ
ネイビーパンツ   UR DOORS



4.27①



チッチ!
お洋服のアップはこんな感じで♪

いつもながら・・ですが
しましまには、パールを合わせるのが好きです♪




4.27③


チッチ!
Bagは、J&M DAVIDSONの緑トートトートバッグ




4.27④



チッチ!
足元は、アダムエロぺのコンビパンプスでしたくつ