昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日のカラリズムはパーソナルカラー診断Dayでしたスマイル

1日中シトシトと雨が降り続き・・
お足元の悪い中のご来店、心より感謝です!

柔らかいソフトカラーがとてもお似合いのお客様。

是非、夏にご予定されているブライダルカラーにも♪
今後のお色選びにも、パーソナルカラーを是非ご活用くださいね!

ご来店ありがとうございましたアリガトウ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のコーディネートはこんな感じでございましたこちら


3.26①



チッチ!
朝、急いでいたので
ガボっ!と着られるワンピースを手に取りました♪

なので・・コーディネートという程ではありませんね(´ω`)ゞスミマセン。。

デニムワンピ    BARNYARDSTORM
ビジューネックレス ZARA
赤Bag        ユナイテッドアローズGLR



3.26②



チッチ!
お洋服のアップはこんな感じで♪

デニムの生地感は、
結構しっかりした感じでストレッチが効いています('-^*)/

アウターは、トレンチコートを羽織って・・



3.26④



チッチ!
ワンピもコートも無地でシンプルだったので
バーバリーチェックの傘を持ってみました♪

(内側がチェックで、外側はベージュの無地です傘4



3.26③



チッチ!
足元は、最近すっかり雨用と化している
オリエンタルトラフィックのレオパパンプスでしたヒョウ