*NewNail♪Pastel&Camouflage* | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!





一昨日、お直しに行って来た♪
今月のネイルさん蒼色のネイル

前回のカモフラ柄がお気に入りだったので、
柄の感じは先月から継続しつつ、

お色のトーン思いっきりChange!、
軽め&甘めのグレイッシュなパステルを選んで♪change

デザインも、ワンカラーから変形フレンチに変えました☆

カモフラ柄以外の指は、
オフホワイト&淡いピンク!!

私にしては珍しく『モテ色』系のチョイス・・かな( ̄▽+ ̄*)?!
(↑カモフラにしている時点で『モテ』とはほど遠いかっ(笑))









左手の薬指だけ、立体的にストーンを♪

写真ではわかりにくいですが、
ピンク&クリア&オーロラの3色ですレッドリボン


春らしくてお気に入り♪指先を見てニンマリしています(笑)
いつも可愛く仕上げて下さるネイリストさんに感謝≧(´▽`)≦

いつもありがとうねアリガトウ


ちなみに☆芦屋のCHARME(シャルム)のオカザキさん
にお世話になっていますWハート

ご興味がおありの方は、
リンクを貼っておきますのでBlogもご覧になってみて下さいね♪