デカBag(・・;))) | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!





冬sale最後の・・
やっちまった買いのポチしたお品は!(笑)

レベッカミンコフのデカBagでしたニコちゃんうえ
昨日届いて、本日初下ろし☆

予想よりも実物が思った以上におっきくて
やや驚いたアホな私でしたが・・

(画面上だと小さくみえたの(@Д@;)

大は小を兼ねる筈っ!!(笑)
ヘビロテさせたいと思いますルンルン♪



Android携帯からの投稿