昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日の大阪はポカポカ良いお天気でしたね晴れ

なので、、少し寝違えたみたいで肩が痛かったので(笑)
思い切ってアウターを脱いでみました♪

それでも寒くなかったですよーヾ(@^(∞)^@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


1.29①


チッチ!
ガッカリしている訳でも・・
反省している訳でもございません( ̄* ̄ )プププ

何だかそんな風に見えますよね=3
超なで肩のせいかしら?!(笑)

手に持っているストールが、
怒られてバケツを持って立たされている風だからかしらん?!ww


デニムワンピース  LEE×ROSSO
ボーダーニット   ノーブランド
ニット帽      CA4LA
チェックストール  Locharron of Scotland


1.29②



チッチ!
Bagは、ヴァネッサブリューノのトートBagトートバッグ



1.29③


チッチ!
他のアイテムが全てカジュアルスタイルだったので、
足元はキレイ目にパンプスで・・

ZARAの赤パンプスを合わせました靴
尖がったトゥがクールでお気に入りです☆