パーカーつれづれ♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!





今日は日差しのポカポカ暖かい1日でしたね晴れ
(日陰は充分寒かったけどねーヘ(゚∀゚*)ノ汗)

そうなるとまた着るものに迷っちゃいますよね(笑)

こんな日にちょうど良い
トレンチコート×パーカーの着こなしニコちゃん

大好きなテイストだけど

重ね着出来るストレートなライン&サイズ感のパーカーは
微妙に着太りするので、引越しを機に断捨離したんです。

その際、定番のDの刺繍が可愛いパーカーとも
泣く泣くお別れガクリ

ドレステリアのパーカーは、
試着時に太って見える気がしたのに、憧れもあって

(あくまで、ラウンド体型の私が着た場合ですよ(・∀・))

『ドレステリアのパーカーが欲しい』
という気持ちを優先させて、かなり昔に買って、、

何だかしっくりこないまま買った当時に何度か着て、
その後タンスのこやし化してたんですよね。。

結構長い間(笑)


思いが強くて買ったものだったので、
後悔もないし、むしろ満足なのだけど

40代になった今は、
憧れだけで突き進まない様に、、

パーソナルラインを活かした
着心地の良い物を増やしていきたいと思っています四つ葉

パーカーひとつでも、
微妙な袖付けや襟元の形、色々ありますものね!

ふふふ(^_-)☆




Android携帯からの投稿