昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日は美容院で折角キレイにしてもらったから♪美容院

と、久々にニット帽を被らなかったら・・
冗談抜きで『頭から風邪ひきそう』でした(笑)candy☆マズイ!!

改めてニット帽の偉大さを知る。。
なーんてねぷっ ピンク」 あはは!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


1.22②


チッチ!
トリコロールカラー+トレンチのベージュ+デニムブルー配色で♪

トレンチコート  Plage
インの赤ニット  IENA
ボーダーニット  GAP
青パンプス    アダムエロぺ



1.22①



チッチ!
お洋服のアップはこんな感じで☆

デニムSK     ZARA
ラップブレス   CHANLUU



1.22③



チッチ!
Bagは、MUGUETのJ.B.ブラウンを持っておりましたレッドリボン