昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日は♪先日NewInしたトレンチを早速着用してみました.。.:*♡

元々トレンチが大好きで、
今までにもショートやポンチョ型など・色々な形を着てきたので

見た目に新鮮さはあまり無いかも?!ですが(笑)
おNewのコートはやっぱり嬉しい♪

定番アイテムなので、
長く着続けていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ウフフ.。.:*♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


1.16①



チッチ!
ニット×ウールSK×トレンチの正統派スタイルだったので、
外しアイテムにニット帽を被ってみましたベレー帽


ボーダーニット  GAP
ぺプラムスカート Deuxieme Classe
トレンチコート  Plage
チェックストール Locharron of Scotland
ニット帽     CA4LA



1.16②



チッチ!
全体はこんな感じで・・☆



1.16③



チッチ!
BagはMUGUETのJ.B.ブラウンベージュリボン



1.16④



チッチ!
足元に赤でポイントを♪
ZARAの赤パンプスを合わせました靴