いつかのコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

先日♪
ドゥーズィエムクラスで購入したVINCENTIのスカーフWハート

どう合わせようかな~?
と妄想タイム(*˘︶˘*).。.:*

はじめは、2eのブログを
手持ちアイテムで真似っこしてみました☆



    $カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-Image①


おっ♪(全然違うけどww(笑))
なかなか良い感じかも('-^*)/


シャツスタイルを実践するにはまだまだ寒いですが・・
暖かくなる『いつかの日』に向けてシュミレーション☆



    $カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-Image③



足元は、シャツ&デニムに合わせてブルーを
合わせたいなー靴

オレンジとブルーの補色配色Wハート オレンジハート
お互いを引立てあう『いいね!』な組み合わせ☆

この配色、結構好きですヾ(@^(∞)^@)ノ


ふふふ☆妄想コーデ♪楽しい!!



    $カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-Image②


Bagをスカーフに合わせてオレンジにしても可愛いよね♪
きっとハート




 
    $カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-2e①



ちなみにお手本はこちらでした☆






ペタしてね   読者登録してね