昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

一昨日は暖かかったのに、
またまたひんやりが逆戻り。。寒い1日でしたねブルブル...ブルブル

そんな昨日は思いっきりカジュアルコーデで
過ごしておりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

外歩きが少ない日だったので、
比較的軽めのスタイルです☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら

      
    $カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-1.25①


チッチ!
いつもミニのデニムSKやショートパンツを合わせていた
スタイルを膝丈デニムにしてみると・・

見た目はあんまり変わらないけど(笑)
ちょっと新鮮♪

比較的タイトな膝丈だと
デニムスカートでも落ち着いた感じになる気がしました('-^*)/


チェックシャツ  FRAMEWORK
デニムスカート  Spick&Span(10年以上前の骨董アイテム)
ダウンベスト   Rockeymountain
赤トートバック  LLBean


デニムの時のmy定番☆アクセサリーはターコイズに纏めて・・
ラップブレスはCHANLUU



   $カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-1.25②


チッチ!
ブーツを今回の主役さんに・・♪

Pippiのエンジニアブーツを合わせましたsao☆





ペタしてね   読者登録してね