昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日のカラリズムは、

4日振り(笑)のパーソナルカラー診断 Dayひらめき電球


知的な雰囲気と、柔らかい女性らしさ

両方の魅力のあるお客様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日頃はスーツ姿で営業のお仕事をされているとの事で、

今回のご希望は『スーツのインナーの似合う色を知りたい』との事


お仕事では是非、営業スーツの定番カラー

「ネイビー・グレイ・ベージュ・ブラック」に


サマーの爽やかなお色をプラスして、本来の魅力である

『知的な清涼感』をさらに引き出してあげて下さいねハート


もちろん、普段のお洋服やメイクにも☆


この度は、ご来店ありがとうございましたアリガトウ


次のカラー診断 Dayは明日の日曜日☆楽しみだなー!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら



    
    カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-6.29①



チッチ!

ここ数日は☆デニムやショーパン・ベストetc

の辛めカジュアルスタイルが続いたので


昨日は、甘&甘コーデにしてみました('-^*)/

お馴染みの定番アイテム同士の組み合わせですハート




ドットブラウス(ほんとはワンピだけどブラウス風に・・) Supremacy

トレンチスカート    JOURNALSTANDARD

ゴールドのBag     アニヤハインドマーチ



アクセサリーはコットンパールで纏めました

PINCEAUのモノです  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




    
    カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-6.29②




チッチ!

全体はこんな感じで




    
    カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-6.29③




チッチ!
足元はPippiのシンプルサンダルでしたハート






ペタしてね     読者登録してね