昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日も寒かったですね~(*´Д`)=з


『日頃の運動不足の解消せねばっ!!』と、

移動持は出来るだけ颯爽と?!??歩いてみたけれど、

中々暖かくならなかったですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


これだけ寒かったら当たり前かっ(笑)

ふふふ☆でも歩くのは楽しいですね!大好きです♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そんな☆昨日の私のコーデはこんな感じでございましたこちら




    カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-1.27②



チッチ!

全く「歩く」仕様では無い格好。。そりゃ寒いよね(*´Д`)=з


でも、コンチョベルトを買う時に

『BilitisのチュールSKに合わせたら可愛いはず~っ♪』

と妄想が広がっていたので、早速実践してみたかったの!


チェックシャツはFRAMEWORK

ベルトも同じくFRAMEWORKのインポートのモノです




     カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-1.27③



チッチ!

甘×辛の組み合わせが好きです(*^ー^)ノ

Bagは、ヴァネッサのトートを持っておりました☆




     カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-1.27①



チッチ!

アウターはおなじみのFRAMEWORKのショートトレンチ&

アパルトモンのトスカーナラムファーのペアで♪


今日は、何故かFRAMEWORK率の高いコーデ

となっておりました。。


手持ちのお洋服に多いから重なる事もあるよね?。。プッ( ̄* ̄ )





ペタしてね    読者登録してね