昨日は、免許証の更新の後少し時間があったので、

久しぶりに『神戸元町の栄町』をブラりお散歩してきました風船


シンプルな町なんだけど、雰囲気があって好きな町虹。



カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-栄町①



可愛い北欧雑貨がたくさん!!の『EINSHOP』

キャスキッドソンのアイテムも豊富です


今日は、ラブラブカップルでいっぱいでしたよ~!

微笑ましい光景でした(*^ー^)ノ


もちろん、私は一人散歩ですけど、何か?( ̄▽+ ̄*)ぷぷっ!




カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-栄町②



ショーウインドーの中のカップル?!(笑)

もすごく可愛い~!!


これ・・何やろ?たまごかな( ̄* ̄ )??




カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-栄町③



シンプルな雑貨屋さんも、何だかお洒落に見えます




カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-栄町④




雰囲気のいいセレクトショップを見て回るだけで楽しい




カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-栄町⑤




栄町散歩のお目当ては、こちらのお気に入りの雑貨屋さんでした☆

『exprimer(エクスペリメ)』

(ショップブログはコチラ⇒



店内撮影はNGだったので、看板だけ撮らせて頂きました



栄町に行く度に立ち寄る、

ハンドメイドアクセサリー&バックのお店で、すごく可愛いんです!


私も、セールになっていたお手頃価格のバックをゲットしましたsao☆

自分へのクリスマスプレゼント・・でいいかな?いいよね(笑)


そちらは、またコーデ日記でご紹介します~かごバッグ


栄町散歩楽しかった~!!





ペタしてね   読者登録してね