先日のブログ写真セミナーで教えていただいた(この時→


『コンデジで撮る、

一眼レフ風の主役バッチリ!!背景はボンヤリ!!の写真』

を、撮るコツを自分のものにしたくて練習中ですエクササイズ



    カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-チビカラリズム




う~ん!!まだまだ主役へのピントの合い方が中途半端だなぁ~ドテッ

空間の取り方もイマイチだわ~ガーン


こういうのは、感覚でというか体で覚えないと自分のモノに出来ない私

なので、繰り返し練習しようー!!練習あるのみー!!


ちなみにこの写真の『緑ちゃんと黄色ちゃん』

カラリズム の教室オープン時に、


私と相方ちゃんの『2人のイメージにぴったり~キャ!!』

と友人がプレゼントしてくれたモノです♪


ふふふ!!リアルな私達をご存知の方には・・

どちらがどちらかわかるかしら??かお





ペタしてね   読者登録してね