今日の、お客様とのウインドーショッピング同行

セレクトショップコースをご希望頂いたので、

ディアモール大阪を巡って参りましたショッピング


ウィンドーショッピングについては、また更新させて下さいね~!


そんな今日は、久々の定番レースマキシワンピコーデでしたこちら



カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-10.25コーデ①


チッチ!

怪しげなピース姿でごめんなさい(笑)あはは!


梅田イーマで購入したレースマキシワンピの上に、

FRAMEWORKのチェックシャツを重ねていました

【読者さんにはお馴染みコーデですね・・ワンパターンかも・・ガクリ

でも、NEWカメラでこのコーデを撮ったのは今日がお初です(笑)】



カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-10.25コーデ②


チッチ!

今日は、シンプルなベージュのブーツを合わせました





ペタしてね   読者登録してね