昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

雨が上がって、何だか急にヒンヤリしましたねブルブル...


何やら、近畿地方は今日さらに雨が降って、その後寒くなるとか?

ううっ・・寒いのは憂鬱・・・でも重ね着は楽しいし・・・

悩ましいですよね!!そんな事ないですか~?(笑)


そんな昨日は、今期初でレザージャケットを出しました

フェイクなので、雨の日も気軽に着ています~こちら



カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-10.24コーデ①


チッチ!

プチプラチェックマキシワンピに、ラフに重ねました

たくましい二の腕でスミマセン~あせる


レザージャケットは、BCSTOCKで購入

パールネックレスはSpick&span

LLBeanの赤トートを合わせましたトートバッグ




カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-10.24コーデ②


チッチ!

足元は、カイラニ×モンタナのウェスタンブーツでしたミネトンカ2






ペタしてね   読者登録してね