カメラに、かつてない程向き合った昨日(←大げさ(笑))は、

ツイードジャケットのコーデにしてみましたこちら



カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-10.22コーデ①


チッチ!

先日のコーデ(この時→ )から、ボトムをチェンジ!

デニムスカート&濃い色タイツ&ブーツでまとめてみました


実はこのブーツ、

昨日、底貼り補強が出来上がったほやほやブーツブーツ

こちらの方が馴染みが良かったので、店頭で履き替えちゃった!


ジャケットはアナトリエ・ブローチはPINCEAU etc..

ブラウスは 31sons de mode

デニムスカートは FRAMEWORK

黒ブーツは B&Yユナイテッドアローズ  

バックは プラダのチェーンバック でした



カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-10.22コーデ③


チッチ!

アップはこんな感じでした



カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-10.22コーデ②



チッチ!

ちなみに全体はこんな感じ~

ざ・・ちんちくりん(笑)



ペタしてね   読者登録してね

チッチ!