これ、わかりやすいね♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日地元のスーパーで買った回転焼きいまがわやき


ひとくちに回転焼きって言っても、『黒あん』『白あん』『カスタード』

等などetc・・色んな味がありますよね~!美味しいですよね~ウマー!!


でも、買って帰った後、

『あれ?コレ何味やったっけ?微妙に黒が透けてるから『黒あん』かなぁ?』

なーんて、何味だったかが、ちょっとわかんなくなる時無いですか?


箱にシールとか貼ってくれてるのに、食べてる内にずれちゃったりして(笑)


その点、昨日買ったのはわかりやすい!!こちら


カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-回転焼

お味が、焼印で押されています(笑)


ふふふ今日のおやつに・・・いただきまーす!!



ペタしてね

↓応援のポチっ頂けたらとても嬉しいですどっきゅん
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村