今日は、

義父が入院されている病院病院へお見舞いに行ってきました


お元気そうなお顔を見てほっと安心好mf*

しばらく入院される様なのでちょこちょこ会いに行っちゃおうっと


そんな今日は、ラフな休日コーディネートでしたこちら

先日のボーダーワンピ(→ )と似てますが違うワンピです(笑)


カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-4.29コーデ①


チッチ!

足元をブーツミネトンカ2にしようか・・・

【何故か写真は昭和のピース・・チョキ手持ち無沙汰でついっ?!】


カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-4.29コーデ②


チッチ!

素足に赤のパンプス靴にしようか・・・悩む・・悩む(笑)

そして結果パンプスにしましたさくらんぼ


足元、ちょいマリンな感じマリン★

でもまだ夜はちょっぴり寒いのが困りモノですね~うへー



ペタしてね

↓応援のポチっ頂けたらとても嬉しいですどっきゅん
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村