今日は、午前クラスに

先日、パーソナルカラー診断ウインドーショッピングコース

に来てくださったお客様がメイクレッスン に来てくださいましたハート


似合う色のお洋服でお越しくださったお客様は、

ウインタータイプさんが本来お持ちの華やかさがとても際立って、

とても素敵になられていましたどっきゅん


お客様がどんどんキレイになられるのは、

アナリストをしていて何より嬉しいスマイルw!!


これからも、見守らせて頂きたい!と熱く!!思います


メイクレッスンでは、

お客様ご自身の一番のお悩みとおっしゃっていた、

眉(アイブロウ)を中心に、似合う色コスメの見分け方・

ベースメイク・チーク・リップをお伝えしました口紅


ここ数年、お仕事柄すっぴんですごす事も多く、

『メイクがわからない!!』と当初おっしゃっていましたが、

レッスンの最後の方では、筆を動かす手もどんどんスムーズに

なってらっしゃったので・・・

ふふふ次お会いするのがとても楽しみですどっきゅん


カラリズムのメイクレッスン では、

ベースの内容に沿いながら、お客様のお悩み・ご希望にあわせて

レッスンを組み立てますena


『今さら聞けないメイクの悩み・・・』

がおありでしたら、是非ぜひお気軽にご相談くださいね祈



さらに午後からは、

とても素敵なご夫婦が『パーソナルカラー診断』にお越し下さったので、


今日は一日通してカラリズムはとても賑やかで楽しい空間

となりましたハートありがとうございました



カラーアナリストKazueのカラフルアンテナ発信局-イメージ

【画像はイメージです】



【カラリズムオススメのレッスンクローバー

パーソナルカラー診断にご興味がおありの方はこちら→


『似合う色で素敵に輝く!』パーソナルカラーを使った

メイクレッスンにご興味がおありの方はこちら→


美人になれる全てのレッスンが凝縮!

『1年前の自分よりもっと美人に!』美人色講座はこちら→




ペタしてね