メリークリスマース♪♪クラッカー


皆様、良いクリスマスをお過ごしですか-??


・・・といいつつ、私はクリスマスって何でしたっけ?


ってな感じの普通の一日を過ごしておりましたが・・(笑)苦笑い


ふふふハートでも街がキラキラして綺麗なのは嬉しいですよね



そんな今日のコーディネートはこんな感じでしたこちら


カラフルアンテナ発信局-12.24コーデ


チッチ!

今日は比較的暖かかったので、

IENAのシャツワンピにレザージャケットでグッド!


風を通さないので、今日位ならこれで充分でした!!

といいつつ、中はしっかりヒートテックですよ



もはや結婚してから11年も経つと、いつの頃からか


きらきらダンナさんとの『クリスマスプレゼント』の交換きらきら


なんかも、一切ナシ(笑)になりましたが・・・・・・



仕事帰りにフラっと立ち寄った

『FRAMEWORK』のプレセールで・・・・


バッチリ自分へのプレゼントを買っちゃいました~~煙いえー

(って、勝手に欲しい物買うから、プレゼント貰えないのかもですね苦笑い


あはは!!


その戦利品の報告は、また後日の日記でさせて下さいねキター





ミーシャツワンピ      IENA

ミーレザージャケット   韓国で購入

ミーインのタートル    ユニクロヒートテック(これ欠かせません(笑))

ミーブーツ         OPAQUE大阪で購入

ミーニット帽        随分前にOPAQUE大阪で購入




ペタしてね